2011年3月13日日曜日

ひさびさにTDL(東京ディズニーランド・・ミッキーのフィルハーマジック)

 嫁様と久々にディズニーランドへ。

自分はいつもクレジットカードのポイントで交換した『スポンサーチケット』なるものを使います。

コレはどんなに混んでても入場制限されずに入れるという特典アリ

なので、土曜日でしたがノンビリ出発。。。

お昼頃に無事到着。
そんなに混んでなかったような気がする・・・それとも人気が落ちた??

まずはランチ
<チキンパオ>

 コレで530円なり!
 高いなと思いつつディズニーだとお金を使ってしまうのは自分だけじゃないと思います(笑)
 味はディズニーにしては?美味しかった♪

お菓子
<ミッキーの形をしたチュロス>


 まぁ普通

お腹いっぱいになったところで
1/24~新しく開設された『ミッキーのフィルハーマジック』を見てみようということに。。。

?目茶苦茶並ぶんじゃないの(T_T) ・・・ でも嫁様、並ぶと言うので並ぶことに。

並ぶこと80分。 ようやく中に入れました。
(ちょうどお昼だったのでコレでも短い待ち時間だったような気します)

一度に入れる人数はかなり多いと思う。

ミッキー主催の演奏会という設定。

ドナルドが相変わらず?ドジをして、様々なディズニーの世界を巡ることに

 ・美女と野獣
 ・リトルマーメイド
 ・アラジン
 ・ライオンキングなど

それぞれのテーマ音楽が流れます。
途中、水や風、匂いの特殊効果アリ
3Dの映像は特別驚くようなものでは無かったかな。。

誰にでも楽しめるアトラクションになっていると思います

★★最後は後ろを向いてね!!★★


あとはプラプラして、最後にパレードを見てお終い


0 件のコメント:

コメントを投稿