2011年6月30日木曜日

ADSENSEが無効になった

 いきなり、
「ADSENSEが無効になった」と一方的なメールが来て
アカウントが無効になってしまいました。。。

最初はビックリです。
何か悪いことしたのか?と。

思い当たるふしが無いので
ネットで色々調べてみましたが、

どうやら「アドセンス狩り」というものに引っ掛かったみたいです(笑)
詳しくは書きませんが、どうやら他の方も
沢山被害を受けているようです

そんな事があるなんてまったく知りませんでした
人生いろいろ経験ですね

まったく収入なかったので、
落ち込むことないのですが、
何か自分が悪いことしたような感じで、嫌な気分になっちゃいます

いや、ホントビックリした

0 件のコメント:

コメントを投稿