2011年7月10日日曜日

御殿場プレミアムアウトレット

 御殿場プレミアムアウトレットに行きました

息子(犬)も同伴です

お昼過ぎの到着でしたが、
土曜というこもあり、物凄い駐車待ち。。。

20時までやっているとの事なので
早い時間に来るか、思い切って遅い時間に来た方がよかったのかも?

臨時駐車場がたくさんあって、送迎バスが使えますが、
犬嫌いの人が近くに乗り合わせたら申し訳ないと思い
1時間近く並んで駐車することに。。
 ※抱っこすれば犬もバスに乗せてもらえます
 ※場所によっては歩いていける距離の臨時駐車場もあります


駐車待ちしている車は物凄い台数なのに、
モール内はそんなに人でごった返しているわけではありませんでした



嫁様の買い物スタート。
自分は犬と外で待機(笑)
 ※モール内を歩かせることはOKみたいです(もちろんリード付けて)
 ※但し、一緒に店に入れる所はほとんど無いです
  ドッグラン、ドッグカフェもありません
 ※外であれば、一緒に食事できますが犬用メニューがある店は無かったと思います



嫁様の中ではアウトレットモール・ランク1位だそうです
2位は軽井沢。
3位は・・・他に行ったことありません(^^♪
残念ながら、越谷レイクタウンのイオンアウトレットは番外だそうです

ココは何度も来ることになりそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿