2011年4月13日水曜日

赤沢温泉ホテル

 親戚が会員になっているということもあり、

宿泊チケットなる物をもらったので伊豆にある赤沢温泉ホテルへ



この宿泊チケットとはタダになるわけではなく、割引の特典
 ・ホテル内で食事したら¥2,500(泊/1人)
 ・素泊まりの場合は¥3.500(泊/1人)
だったような気がします(スタンダードの場合)
 ※部屋のグレードによって更に追加代金が発生

でも、スタンダードでも充分広い部屋です
 ※人数分のミネラルウォーターが無料でいただけました
 ※部屋の冷蔵庫の飲物の料金はコンビにで購入する価格と変らないです
   コレはかなりプラスなサービスだと思います

海を眺めながら温泉♪



宿泊者は隣接する日帰り温泉(赤沢日帰り温泉館)が利用できます 

個人的にはホテル内の浴場でも充分だったかな。  
また、最上階にも露天風呂があります
(ココは露天風呂のみで、洗い場は1ヶ所しかありません)

今回は、夕食は外で食べました。
 ⇒後日、詳細を投稿しようと思います(萬望亭)

朝食はホテル内で・・・1人¥2100くらい
ちょっと高い気がしますが、内容は充実していて
朝から満腹になります(●^o^●)

今回は利用しませんでしたが、
テニスコートや、ジム、スパ、ボーリングなどもあるみたいです
施設は充実してます

ものすごくイイと言うわけではありませんが、
気持ちよく過ごせる宿だと思います

また機会があれば訪れたいです 

0 件のコメント:

コメントを投稿