2011年4月15日金曜日

きんのすづ(伊豆高原)

 今回も伊豆・赤沢温泉ホテルを利用した際の投稿です

今回は息子(犬)を連れて行きました

いつもは自宅近くのペットホテルに預けますが、
伊豆は犬と一緒に遊べたり、散歩できそうなスポットが
結構ありそうだったので。。。

赤沢温泉ホテルには一緒に泊まることが出来ないので
ホテルの人に紹介してもらい、利用させてもらったのが「きんのすづ」様です
 (HP : http://www.geocities.jp/petspacekinnosuzu/index2_001.htm

ブリーダーが本業のようです。 
体重6㌔前後で、¥4,000円弱 / 1泊 でした

大きい店ではありませんが、
スタッフのお兄さんによくしてもらったみたいで、翌日迎えに行った時もご機嫌でした。

店内の獣臭が強いのがちょっと気になりますが、
帰り際にサンプルを沢山もらっちゃいました♪

コレはかなり嬉しかったです
どうもありがとうございました 

0 件のコメント:

コメントを投稿