2011年5月28日土曜日

イオンアウトレット(越谷イオンレイクタウン)

 イオンのアウトレットモールへ行ってみる

車で越谷へ。

元々、巨大なイオンがあり
(KAZE、MORIというフロアに分かれていて、それぞれがかなり広い)
そこにアウトレットモールも作っちゃったのはスゴイの一言。

昼頃に行きましたが、駐車場も巨大ですんなり停めれました
 ※駅側から来る車の方が多いようなので、裏(国道)側から来た方がいいかもしれません
 ※地上と、屋上とあります・・・今回は屋上に停めました
 ※土日(祝日も?)は無料みたいです・・・コレは嬉しいサービス

帰る時には駐車スペースを探す車が屋上でウロウロしていたので
午後などは混むのかもしれません











アウトレットですが、2階建てで3方向に店が並んでいます
 ※雨が降った場合は、傘が必要です。
 ※思ったより、犬連れは少なかったです
 ※食事できる店は少ないです・・・イオンで食事した方がいいかもです

イオンだから?なのかどうか分かりませんが
他のアウトレットモールに比べると、知らない店ばかりです。
プラダなど有名なブランドショップはあまりありません。

イオンで買い物するのと大して変らないような・・・
何度も行くことは無いかも・・・です

0 件のコメント:

コメントを投稿