2011年6月3日金曜日

コストコその1(新三郷倉庫)

 月に1~2度、コストコへ行きます

いつも決まって買うのは水
(500mが35本で700円前後)

今回は、ベビースターの大袋を買ってみました


余計な買い物っちゃ、余計かも・・・
でも、見るとナゼが手が出ちゃいます

あとはピザを買ったり、ドレッシングを買ったり。。。
ピザはマルゲリータが一番かな。
チーズを買って、自分でトマトを乗せるのもアリかと。
シーフードはイマイチでした

US産のポテチ+サルサソースもオススメです

お肉を買うときもあります
スーパーと対して価格変らないですが、
量がすごいので、豚小間切れや、牛切り落としなどを買い
帰ってすぐに小分けして冷凍
・・・この時もコストコで買ったジップロックが大活躍です♪

帰りに200円のホットドッグ(ドリンク飲み放題)を食べるのが習慣
コレ1本でかなりお腹満腹です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿