2011年7月23日土曜日

新大久保(南大門のり巻き)

 嫁様が韓流にハマってます。。。

その勢いで、新大久保へ。

自分は新宿で勤務してたこともあるので、
何度も来た事ありましたが

久々の新大久保・・・・

昔と偉い変ってます(*_*)

まず、駅に降りる人の多さ。
あと、降りる人の客層・・・圧倒的に女性が多いです

特に目的の店等もなかったので
少しプラプラして、適当にランチを。

新大久保から歩いて数分のところにある
「南大門のり巻き」へ。

1~3階まで店になっていて、
店内は結構キレイです。

2、3階じゃないと食べれないメニューがあるそうです
(カムジャタン、プルコギ、サムギョプサル)

サムギョプサル(2人前)と、ノーマルなのり巻きを頼みました。

味は・・・普通かな。
もっと美味しい韓国料理店たくさんある。
場所柄、人が自然と集まってくるから、こんな味でもやっていけるのでしょうか??

のり巻きは結構ボリュームあります。



サムギョプサルは国産豚使用と書いてありました。 
脂の量が多すぎ!
もう少し肉の部分を入れてカットすべきじゃないかと(-_-;)
ネギサラダ、野菜焼(かぼちゃ、玉ねぎ、にんにく)、サンチュがセットになっています

小皿(3品)が付いて、締めて3千円

ボリュームがあるのでお腹イッパイになりますが、
味の面でマイナス・・・評価としてはもう一歩でしょうか。

とにかく、人の多さに疲れました  

0 件のコメント:

コメントを投稿