2011年1月30日日曜日

2011アジア杯 決勝(日本vsオーストラリア)

 アジア杯の決勝、オーストラリア戦。

夜12時と遅い時間からのキックオフだったけれども、
眠気と戦いながらTV観戦

韓国戦と比べるとなんか盛り上がらない?
お互いに何度か決定機はあったけれども0対0のまま延長戦へ

延長になっても長友選手はよく走っていました。
(DF何度も振り切ってたしね!)

で、延長前半、その長友選手からのクロス

あれ?あれ?あれ?

中央で、1人完全にフリーでまってるじゃない!・・・だれ?

あれ?あれ?あれ?

そのままダイレクトで打っちゃうの?

何かスローで見ているような感じでした。。。カッコよすぎる李選手のボレー

いやぁ~コレは今後、何度も何度も放送されるようなキレイなゴールシーンでした

韓国戦では終了ギリギリに追いつかれたけど
今日は無事に無失点に抑え勝利=優勝

おめでとう日本!
ザック監督、おつかれさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿