2011年1月31日月曜日

お好み焼き(きじ 品川店)

 今日は仕事仲間ときじ(品川店)へ。

ココは大阪で食べて以来かなり大好きなお店

21時頃と遅い入店だったためか、
まったく並ばずに入れる。

自分の嫁様もお気に入り

・・・東京駅近くのきじは連日大行列
   でも、嫁様。ココは何故か並んでも文句を言わない

オススメはスジモダン
やわらかいスジが沢山入っていてボリュームもある

・スジモダン
・牡蠣焼き(しょうゆ味) ⇒ 大葉が効いてさっぱりで美味しい
・ごちゃ焼き        ⇒ その名の通り、海鮮や肉など色々♪
・五目やきそば      ⇒ う~ん、コレは普通かな

3人で分けて食す。
1人3杯づつお酒をのんでトータル1万円

コストパフォーマンスもいいと思います

おなか一杯になって帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿