2011年2月1日火曜日

千疋屋(日本橋総本店)の食べ放題予約

 毎月1日(年始とかは別)は千疋屋の食べ放題の予約受付日

コレが物凄く激戦でなかなか予約が取れない・・・数分で満席に

ダメだとは思っても、お嫁様のバレンタインのお返しにと思い、予約にチャレンジ!

9時 : 予約のページにアクセスする
 。。。案の定つながらない。が、何度も試す

?!

十数回目のアクセスでなんと繋がった!
希望日時の「予約可能」をすぐにクリック

人数や名前等を『急いで』入力 (実はコレがすごく重要)

送信を押したら無事に予約完了のメッセージが

フルーツ食べるのに¥4200は高いと思いますが、
タマにはこういう贅沢もアリかなと。

※最初の「予約可能」をクリックできたからと言って安心は出来ません
  人数、名前、フリガナ、アドレス、住所、電話を入力して
  送信完了しないと予約になりません
 (正確には千疋屋からのメールが届いた時点で予約完了)
 ・・・モタモタ入力していると、あっと言う間に満席になります
  ⇒そうです、経験者です

数分の勝負に勝てて、気分のいい一日となりました。

今から3/22が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿